RSS | ATOM | SEARCH
あなたは「雨男・雨女 or 晴男・晴れ女」どっち?

あなたは「雨男・雨女 or 晴男・晴れ女」どっち?

 

雨女だと思っていました。ずっと…。最近そうでもないのかなと…。

 

ある野外ライブのイベント、年に1〜3回あるのですが、私が行くようになって毎回雨。

 

「私が雨女に違いない」と思っていたら、ある出演者が「いつも雨が降るのは、僕が雨男に違いない」と。

 

今年の春のイベント、その方がお休みでした。すると、降りませんでした(笑)。

 

あまりの嬉しさに、その方の誕生日メッセージに書いてしまいました。

 

「ご不在のあのイベント、初めてでした。寂しかったです。そして…、初めて降られませんでした(笑)」

 

お返事「やっぱり降らなかったか〜(笑)。僕も出たかったです。」

 

 

 

 

 


 

author:pleasantsound, category:私の主張・雑記, 13:47
comments(0), -
Comment