RSS | ATOM | SEARCH
2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?
 

一言で片づけるなら「ドタバタの1年」。

 

正月二日に兄から電話。「死ぬかもしれん。朝晩、ツイッターにつぶやいているけど、途絶えたら孤独死してるかもしれん…」。

 

翌日の晩はなぜかアップされず、「昨日、電話で話したのにもう?」と驚いたら翌日の朝は何事もなかったかのようにアップされ…。

 

1月中旬に救急搬送。難病と診断されました。

 

3月かな? 一度退院したけど、また救急搬送されて入院。

 

それからは病気とうまく付き合って、なんとか過ごしてきましたが、年末にまた救急搬送。

 

今度の退院は2月かな?

 

自分の仕事の方も上司がガラリと異動になったりしてドタバタ。

 

まあ、振り返ると生きている実感がありますね。

 

無事、新年を迎えられたことで良しとしないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

author:pleasantsound, category:私の主張・雑記, 20:31
comments(0), -
Comment