RSS | ATOM | SEARCH
あなたの冷え性対策を教えて!

あなたの冷え性対策を教えて!
 

基本的に昼間は暑がり、夜は寒がりです。

 

昼間は汗をかき、その結果冷えるので、冬も薄着。上着で調節するようにしています。

 

 

後は足湯。ギターを弾いたりテレビを見たりしながら30分。真っ赤になるぐらい熱いお湯を使います。

 

終わったらよく拭いて、さっさと寝ます。

 

代謝がよくなります。

 

一番寒いのは懐具合です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

author:pleasantsound, category:私の主張・雑記, 20:30
comments(0), -
芸能ニュース

JUGEMテーマ:趣味・日常生活

 

普段から芸能ニュースってあんまり関心がない。特に不倫ネタ。

 

 

他人が恋をした。それが不倫だった。

 

それが芸能人だからと言って、本人たちの問題であって、つべこべ言う筋合いではないと思ってしまう。

 

薬物依存にしてもそう。「夢を売る仕事をしていながら…」と言われても、「夢を売っていなくてもダメなものはダメなんだし…」と思ってしまう。

 

自分の作品が売れなければ死活問題だという緊張の中、そっちに走っているのかなと…。

 

普段なら「自己責任だから」と気にもならない。

 

しかしねASKAさん、どんなに芸能人に「親ばか」だと言われても、「息子はやっていないと言っているんだからやっていない!」と言い切って来られた父親のこと、少しは考えてほしい。

 

福岡で、息子と遠く離れた地で信じ、祈っている父親の事、忘れていませんか?

 

前回、知っている人達に「息子を叱ってくれ、息子を頼む!」と言い続けておられた年老いた父親の事、家族の事、仲間の事。

 

思い出してほしかった…

 

 

 

 

 

author:pleasantsound, category:私の主張・雑記, 19:59
comments(0), -